愛しの鶏皮チップス♪

Pocket

・・・・が、また売り切れてた

久しぶりに港南台を通ったので、鶏のハマケイで売ってる鶏皮をゲットして家で飲もーーーーー♪

・・・と、いそいそとお店に行ってみたけど、売り切れてた。

人気あるんだよ、これ。
なので仕事が終わった夕方はいつもあるかないかが微妙。

かといってお昼には売ってないんだよね~。

しょうがない、作るか。

でも定番のお買いものスポットフジスーパーには鶏皮だけ、というのを扱ってるのを見たことない・・・・・。
お肉専門店にあるのかな?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です