大晦日イブ

Pocket

さ、出発よっ♪

行く先は城が埼!

え????

登り???

こんな土砂降りで登りに行くわけないじゃないっ!!

亀の背伸びを見に行ったのよっ!!!

あー、可愛かった。

亀の背伸びっ!!!

まさか、浮山橋に行こうとしてたなんて、まさか、せめてファミリーで少しは登れるかなんて、思ってたわけないじゃないっ。

こんな雨でっ。

最初からバナナワニ園に行くつもりだったのよ♪
ここってなめてたけど、ワニは近いし、植物園も結構見ごたえあるし、フルーツパーラーでは園内で取れた果物のプリンパフェが食べられるのよ♪

あー、楽しかった。

んでそのまま稲取へ。
足湯があったので、冷えた体を温め、稲取金目を堪能すべく「きんめ処なぶらとと」へ。

美味しかったけど、量少な(悲)

まぁ、それなりに楽しい一日をすごし、宴会場へ。

とはいっても、明日は決戦。

飲めない宴会ほどつらいものは無いっ!!

そもそも、やむのか???
この豪雨???

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です