晴れならば大掃除よりわんこのお散歩っ

Pocket

今日のクライミングの予定は早々に延期してしまっていたので、朝起きてこのお天気を見たらむくむくと湧き上がるのはお散歩魂(笑)

いつもは仕事の後の暗い時間にしかいけないので、このぽかぽか陽気は貴重。

お洗濯も窓拭きも大掃除もうっちゃって、わんこを車に放り込みいそいそとM公園へ♪
おっと、ぽてぽてと幼馴染わんこのるーがが歩いてる♪

車に拉致り、そのまま久しぶりの一緒散歩。

この3匹、小さい時から一緒なので、再開すると大喜びはするくせに、べつに一緒には遊ばない不思議な関係。
3匹それぞれにマイペース。
でも、やっぱり一緒なのは嬉しいらしい。

わーい。
ボール投げで遊ぶるーが。

くるっと一周歩いて帰宅。

大した距離歩いてないのに、最近は車に乗るとすぐぐっすりの二匹。

まだ暖かいうちにわんこのシャンプー。
ドライヤーを嫌うので、タオルだけだと乾くまでやっぱり寒い。

ぷるぷる震えるので、毛布でくるんでおく。
そのまま2時間爆睡(笑)

夕方は、久しぶりの美容室。
ここ2年くらい時々パーマかけてたけど、ほとんど次の日には取れてしまうので、強硬手段のデジタルパーマ。

これはもつかなぁ。

ところで、この長さでパーマかけると、なんだか昭和のアイドルみたい。
あっはっは。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です