数十年のタイムスリップ

Pocket

最近フェイスブックで集まり始め、今回は急遽実現した、小学校時代からの幼馴染とのランチ。

私の仕事場に近い港南台に来てもらって、楽しい1時間。それこそ何十年ぶり???・・・という再会で、携帯電話で話しながらじゃないとわからなかった~(笑)。

でも話し始めたらものの数秒で昔にタイムスリップ。変わってなかったみたい。

ずーっと地元で、小学生、中学生時代一緒だったから、一体誰が、どのクラスで一緒だったのかがごちゃごちゃになってる。
これはもう一度卒業アルバム見直しだな。

週末は岩、わんこでなかなか出かけられないけど、今年は同窓会になんとしても出席しよーーーっと♪

今日はわざわざありがとー。
またぜひランチしましょーねー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です