寝つきの良さの悲しさ

Pocket

寝つきがすごくいい。

最近パソコンの前から離れられない仕事なので、肩は凝るし、目がショボショボするから、癒されたいなぁ~、と、蒸気でホットアイマスクなるものを買って来た。

寝る準備万端で、さー、癒されるぞー、とホットアイマスクをつけて布団へ。
ラベンダーの香り~♩までは覚えてるけど、あったかくなったとこまでは起きてなかった😅

うーーーん、よく寝てるんだけど、癒された感をいまいち感じられなかったことが悔やまれる…。

寝つきがよさすぎるのも問題??

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です