いたいけなもんじろうにっ

Pocket

↑ クッション二つ重ねの寝床でくつろぐぴとん。

今日はイレギュラーのJウォール。

最近持久力トレーニング&手首の痛さでルートだけだったので、久しぶりのボルダー。

無理しないように・・・・・なんて思いつつ、久しぶりのボルは無理しようにも、無理すらも出来ない感じ(笑)

真ん中壁の緑課題のみ。

体をボルダーに慣らすために、完登を同じ課題で3回連続練習。

・・・結構な体力仕事かも・・・・。

SHさんのアドバイス。
もっと足への加重を意識するように・・・・、とのこと。

確かにとりあえずホールド持ったら、腕力で体を無駄にあげるのが悪い癖だなぁ。

へたれてて、やっとこさっとこで4課題。

あ、かとっぺが来たから帰る時間だ。

きゃー、かとっぺーっ
もんちゃんがもう8歳だからって、「大人の世界を教えてやる」・・・・って、
一体もんちゃんに何したのーーーーーーっ

いたいけなもんちゃんに変なこと教えないでーっ!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です