山に行きたいなぁ・・・・・・

Pocket

なーんて毎年思ってる。
クライミングとわんこを優先するとなかなかコンスタントにいけないなぁ。
今年は1ヶ月に1回は山に行くぞ~♪

・・・なんて思ってたけど、思い返して結果を見ると、この有様(笑)。

1月のお山。

4月のお山。

5月のお山。

6月のお山。

8月のお山。

まぁ、毎週カムとロープ満載でみずがきやら、鳳来やら行ってたら、足腰トレーニングにはなってるかもしれないけどね。

と、言うわけで、9月は白馬に行ってきます~♪
んで、寒くなる前に一回あの急登トライしてくるかな。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です