美味しい夜ご飯♪

Pocket

先日、7月いっぱいで会社をやめてしまう男子の送別会をした。

地域新聞社なので、地元の美味しいお店は的確につかめる。
今回送別会をしたお店は、8品くらいのコースで飲みものは別だけれど、2000円ととてもリーズナブル。

しかも一品一品がとても美味。

なのに、今回そのお店に初めて行く女子社員に、「何がメインのお店なんですか?鶏?お魚?」・・・と聞かれ、なぜか説明できないことに気がつく。
和食のイメージなんだけど、なぜか和食と言い切れない。

2回ほど行ってはいるけど、何を食べたかはそういえば覚えてない・・・・・・なんでだ??

そして、今回行ってみてその理由がわかった。

確かに一品一品はとても美味しい。
なのに、その和洋折衷さがハンパ無い。

和の小鉢、新鮮なお刺身の盛り合わせの後、クリームコロッケが容赦なく出てくる。
煮物、鶏の焼き物と続き、香の物が出てきたので、これでご飯とお味噌汁でしめだよね・・・・と思ったら、なんと、フランスパンとサザエのバジル風味が出てくる。

だんだん思い出してきた。

前もこのしめのパターンで、ご飯が食べたくなり、「ご飯くださいっ」・・・と言ったら、ガーリックライスが出てきたっけ・・・・。

何度も言うようだけど、一品一品はとってもとっても美味しいのだ・・・・。

誰か、ぜひ行ってみて~♪

港南台駅近くの「〇〇〇〇」。
行きたい人はメールちょうだいね♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です