よれよれのJウォール

Pocket

さすがに寝不足でのジムは厳しい・・・・・。

ゆるゆると登っていたら、あら♪久しぶりのかっちゃんだ♪
最近またコンスタントに登れている様子。

片方は靴が履けないので、靴下に破れないようにゴムを塗って片足クラ。
・・・・しかし、どんな状態でも強いなぁ。

私も片足クラの時はあんな感じの動きだったけど、桁が違った。
体幹がすんごく強いんだねー。

来年オール神奈川出られるといいね♪

今日ももんじろうに似てて安心した(??)(笑)

SSさんの12A。
やっとワンテンまで持ち込んだ。

肩の調子があまりよくないので、1本のみ。
次回は登れそうだなー。

ルーフの完全足限の12Aは笑っちゃうほどできなくて、下部敗退。

出直してきます。

今日は6分目くらいで、終了。

おぉ、こんな風に抑えて登れるようになったなんて、私も大人になったなぁ・・・・・・年を喰っただけかもしれないがっ(爆)

今日は久しぶりにたくさんの常連さんがいて、嬉しいJウォール。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です