バージンキラーRP♪

Pocket

のぶちゃんがね♪

本日の2便目、確実で、しかもデッドでは声が出て、見せ場もあった(笑)美しいレッドポイントでしたー♪

おめでとー♪

本日城山。
昨夜の雪で箱根峠は危なかろうと、東名高速。

入り口では、大井松田~御殿場の間で除雪作業中なんて書いてあって、びびったけど、うっすらと白いだけで、道路はまったく無事でした。
よかったぁ。

悪鬼とのぶちゃんに乱入させてもらって、久しぶりのライオンボトム。

悪鬼はシンデルボーイ、もんびらーじゅともにオンサイト。

・・・・どこが核心かもわからないくらいな登りでした。

私はもんじらーじゅ。
昔、一度トライして、面白そうだとは思っていたものの、岩の状態があまり良くない場所で、前回来たときは雨の後で、壁一面「藻」。
苔じゃないよ、「藻」。

今日は乾いてて、少しざらっとしてたけど、状態は良好。

まずはマスターで行ってみる。
途中怖さに何回かテンション。
とりあえず最後のピンまでは掛けられたけど、終了点までの一帯が、まったくのスラブ。
顕著なホールド無。

何回かじりじりと体を上げるものの、ホールドを見つけられず「無い~っ!!!!」という叫びとともに落ちてました。

いったん敗退。

2便目はぬんちゃくがかかっているので、怖さは多少緩和。
斜めのクラック地帯から1ムーブ動けたまでで、粘ってはみたけど力尽きました。

・・・・持久力落ちてるし、やっぱり毎週同じルートをトライしている弊害はあるなぁ。

2便出して登れず。

あーあ。

今日の城山は、比較的人が少なく、のんびりムード。
太陽も出てたので、ぽかぽか・・・・まではいかないけど、先週の極寒を思えば暖かめ(笑)
少し風はあったけど、ワイルドボアはふきっさらしのニ間ほど壁がキンキンに冷やされないので、登りだしてしまえば大丈夫な感じでした。

夜は定番たけ。

みんなで宴会注文形式で夜ご飯~。

私は日帰りなので、ここでお別れ。
峠の道が心配だったけど、東名に行くのも面倒で、箱根越え。

思いのほか車が少なく、2時間かからず帰宅。

悪鬼、のぶちゃん、今日は乱入させてもらってありがとー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 合言葉は
    おまきさんめちゃおもろかった!
    フォールの合言葉は「無い~!!」だねっ。

    さっ、来月はおまきさんのイイモノ見せていただきますよ~
    ガンバ!

  2. Unknown
    おもしろくないっ!( ̄^ ̄)
    ホールド無くて、内臓出ちゃうかと思うくらいの状態立ったんだからっ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です