久しぶりのクラックの次の日は・・・・

Pocket

足もすんごい筋肉痛だし、なにより体中がキズだらけ。

肘から先なんて、とても人様には見せられない。

もっと上手になれば、キズとか痣とかもつかないのかなぁ。

手の甲の痣なんてひどいんだよ~・・・・って言いながら、なんだかその痣が嬉しくて嬉しくて、一日中ちらちら見てはへらへらしてる私って、おかしいの???

初心者クラッカーはみんなそうだと思うのは私だけっ???

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    われめイレブン登っといて初心者はないでしょ。

    冬のいざないは粒子が粗くて痛いよね。
    ジャムがうまく決まれば、怪我しなくなるぞ。

  2. 初心者じゃ
    なくて初級者かな(笑)
    バンビちゃんになっちゃうわ、あざたらけだわ、しかもあざが嬉しいわ、立派な初級者ですぅ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です