雨の日はどっかぶりでしょ♪

Pocket

最初コバ隊長と企画していた小川山BBQ♪
コバ隊長が来られなくなり、お天気もどんどん崩れ傾向になって、結局3人での開催。
初日のメンバーは悪鬼子ちゃんと正子ちゃんと私の3人。

この雨なので真昼間からタープ張って飲んだくれても良かったんだけど、せっかくここまで来たんだし♪・・・・と結局岩場へ。 ← まぁ、いつものことだ(笑)

とりあえずかぶってりゃいんじゃなーい?・・・と不動の岩小屋。

外側はびしゃびしゃだけど(←まぁ、降ってるからね)、クラックの中は意外と濡れてない。

と言うわけで、いざ。

今日の獲物は画竜点睛(12D)!・・・・・・・・の出だし部分の岩小屋ルーフ11(笑)

でもいきなり足ブラからのスタートなので、怖いし、きついし。
ハンドジャムで全体重なんで、今の重さじゃ無理っ!!!

↑ あぁ、ミスティ。

正子ちゃんと悪鬼子ちゃんは、女子とは思えないパワーで、ちゃくちゃくとムーブを固め、二人ともフォロー状態ながらノーテン。
すごいわっ♪
その腕力、その体幹、女子にしとくのはもったいないわ。

私は何してんだかわからない状態で遊んだのみ。
何にもできて無いけど、筋肉は悲鳴をあげてるので、力は使ってるんだろうけど、どこに力を集約すればいいかもわからないので、疲れてる自覚がもてない

なんだか理不尽・・・・・・。

途中声をかけられ振り向くとなんと、はねとちゃん。
不動の滝のあたりまでお散歩だったとか。

かぜひきクラック見つけられなかったと言って帰ってきたけど、その代わりに目には見えない人と遭遇して帰ってきたらしい・・・・・・・

きゃぁぁぁ

ま、こんなミスティな日はいろいろあるわよね・・・・・・。

↑ 正子ちゃん@画竜点睛の出だしWITH悪鬼子ちゃん

↑ おまき@スタート地点。
手を突っ込んで、えいっと離陸。

↑ 重いお尻を上げて、逆さ四足になるのよっ。
・・・・と、ここまではできたけど、その状態からは1歩も動けず(泣)

↑ とりあえず抜ける。

さすがに他のルートは無理そうなので、後はエリア見学。
悪鬼子ちゃんがこのエリアは初めてなので、引率。

不動の滝までお散歩し、かぜひきクラック・・・と思ったけど、情報を持ってこなかったので断念。

今度どなたか連れてってくださいー♪

結局は一日外遊びをし、夕方温泉行って、みずがきのキャンプ場で宴会。
鶏焼いて、チーズフォンデュして、マシュマロ焼いて・・・・・・。
直火がダメなのが残念だけど、もって行ったコンロをミニ焚き火台にして、焚き火欲も満たし、ワインと芋焼酎を喰らい10時に撃沈。

久しぶりの鯨飲。気持ちよかった(笑)

次は小川山でZCCのメンバー集めて焚き火したいなぁ。

次は隊長、よろしくねー。

↑ 不動の滝。
パワースポットなので、パワー浴びて、浴びて♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. かぜひきは…
    不動滝まで歩いた程度じゃ見つけられないっすよー。大ヤスリに比べりゃ大分楽な方だけど、瑞牆山頂まで行くくらいの根性がなきゃ、摩天には行けませんぜ。

    かぜひきのある辺りは不動の中でも特に綺麗なクラックが何本もあるので、今度お連れしますねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です