登れた♪ わがままボディ@御前岩

Pocket

本日御前岩。
今日のメンバーはおまき、おめけ、およし、おこけ、おしん。現地でおもと。AKIAKIコンビも来ていた。


ゆずちんが可愛い♪

しんさんにアップでぬんちゃく掛けてきてもらったので、下部だけでもアップでわがままボディやろうと思ったらさ・・・・・・
ただでさえ寒さに弱いわたくし。
まさかの1ピン目テンション(;・∀・)
いくら身体が動いてないと言ってもひどすぎじゃね??

すぐに下りてとりあえずドラゴンホールで再度アップ。
前回ほど冷たくもなかったので、わがままボディに日が当たって温かくなったところで出してみる。

おぉ♪
流石に朝一よりは動ける♪・・・・と、高度を稼ぎ、めいっぱいレストをして核心に突っ込んでみる。

ここね、ここ。

前回決めておいたムーブが、やっぱり膝に響くので、急遽ムーブを変えて、なんとか核心部分はクリア。
こうなったら絶対に落ちたくないので、核心終わってからも必要以上に休んで休んで休んで・・・・・(笑)

あー、大変だった。
わがままボディ。
やっと終わりました。
肩の荷下りたわぁ。

AK2さん@わがままボディ

おめけも

445も

おまき@わがまま

AKIRA@ハートブレイク
445もわがままボディレッドポイント。
AK2さんはもちろんオンサイト。
AKIKOもなんとオンサイト。

んで、以前触って宿題になっちゃってたもえぎも今日終わらせて帰るつもりが終了点直下で腕が張っちゃって、あえなくテンション( ノД`)シクシク…
いやいやいや、これは登らないとまずいでしょ・・・・とは思うんだけど、なかなか思い通りにいかないの・・・・・(;・∀・)

まだまだ修行不足だなぁ。

でもわがままボディが連休前に終わったのは、ほんとによかった♪

てなわけで、夜ご飯はハンバーグが美味しいジョージへ。
お値段はそんなに安くはないけど、お味は美味しゅうございました。
デザートはAK2さんにごちそうしてもらって、えへえへ♪

いやぁ、今日も楽しかった御前岩。
ビレイヤー、クライマー、現地で入り乱れて遊んでくれた皆様ありがとー。

今日、クライマーの事故ではないですが、どうも滑落事故があり、消防の車がすごい台数走って行った模様。
どうなったのかなぁ。無事でありますように。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 
登山・キャンプランキング 犬ランキング

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です