ロードデビュー♪・・・のはずが?

Pocket

今日はまだ明るいうちに雨がやんだので、よーし、初のロード10キロに挑戦っ♪

・・・と、先日調べておいた10キロコースを走り出してみた。
ま、帰りは真っ暗だろうけど、きつい坂さえ明るいうちに抜けられれば・・・・・・

でも病み上がりだし、無理はしないようにしないとねー、と準備運動も十分したし、走り出しもゆっくりだったのに、
またもや古傷が暴発。

うーん、このふくらはぎ、なんとかならんかなぁ・・・・・。

歩くのに支障はなかったので、とぼとぼと帰宅。

この程度の痛みで登るのは慣れてるから(笑)明日の登りは支障ないけど、走りトレはしばらくお休み。

15日が微妙になってきたぞー(汗)

夜ご飯は、鯛が美味しそうだったので、鯛茶漬け。

きのこのしぐれ煮。

キャベツとアンチョビのポン酢あえが美味しい~♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です