SATOSHI追い出しセッション@Jウォール

Pocket

水曜日は、3月末で惜しくもJウォールを卒業してしまう癒し系スタッフSATOSHIの追い出しセッションがJウォールで開催されました~♪

もちろん参加しましたよ。
着いてびっくり。
いつもは静かな(笑)Jウォールが、車もいっぱい、人もいっぱいで大賑わい。

この写真はすでに結構人が減った後の写真です~。

セッションは19時からの2時間で、壁4面分に作られた課題を登れれば登れたほど点数が稼げるスタイル。
しかも登れなくてもトライさえすれば1点入るという親切ルール。

人数が多くてなかなか課題にトライできる回数は増やせなかったけど、2時間あれこれ登って、すんごい疲れた(;・∀・)
そもそも膝にやばいこともあって、Jでボルダーをしなくなって数年、しかも後ろではみんながひしめいているという、緊張症の私にはマイナス要素ばっかりだったけど、
いやぁ、楽しかったなぁ。

いつもはバイトの後そのまま行くということもあって、RISEのTシャツ着てくんだけど、今日は鬼門のボルダーだから恥ずかしくてそのTシャツも着てかなかったのに
135度の課題で終了点に手が出せず落ちた時は、「Jの課題なめんなよーーーー」との言われよう(笑)
RISEの刺客だということがバレた(笑)
ま、ぽんこつなので、もちろんだれも刺せなかったけど(´;ω;`)

ちなみに女子の部優勝は怒涛の登りをみせてくれたAYKちゃん。
ルートと言い、ボルダーと言い強すぎる、うますぎる、それなのにハニカミが可愛すぎる~♪
おじさん(あ、間違えたおばさんか(笑))、AYKちゃんが行きたい岩場、どこでも連れてってあげたくなっちゃう♪
おめでとーーー。

そして総合優勝は大人げなくも、AYKちゃんに負けないように大人げなく追随して登りまくってた、本日の主人公SATOSHI。
優勝賞品は・・・・・・・

山のように積まれたポテチでした。おめでとーーーー。

結果発表風景。
集合写真はJウォールのHPでどうぞ♪
結局セッションには65人が参加したそうで。

いい壮行会でした。
SATOSHI、お疲れさまでした。
5年間ありがとうね。
今度はどっかの岩場で再開するのを楽しみにしてます♪

幹事さんたち、社長もお疲れ様でした~

家に帰ると置いてかれたこへがご不満顔。

やさぐれた座り方してる(笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 
登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です