まだ続く暗殺計画

Pocket

本日は、最近ほぼ100%の確率で、落石を喰らう城山へ。

昨日のメンバーに、今日はPちゃんが合流。
猫ちゃんとはっしーが二間バンド。

現実逃避の私は、Pちゃんとライオンボトムへ。

昨日に引き続き、強風吹き荒れる城山。
どのエリアも風が強かったけど、同じ条件なら日の当たる二間が寒さは一番ましだったみたい。

ラインボトムは一日中、風に叩かれ、足場は悪いし、思いのほか疲れてました。

私はハクビシンをやってみたかったのでトライ。
しかしピン間が遠い。
マスターで行くと、完全クリップ核心となってしまい、つっこめず結局チョンボ棒で抜けた。

2便出して進展なしなので、グレード落としてオフコーナー10C。
下部の処理を間違え、テンション。
でも、ちょっと頑張って乗り込んで、またちょっと頑張って乗り込んで・・・・という感じで、面白いルートでしたが、テラスから少しランナウトする部分で、濡れてるところに突入。
足も手もちゅるんと行きそうで、怖さに敗退。
これも抜けたのみ。

なんだか、どうも怖い怖い病が末期に来ているようで、ここんとこ何をしても怖く感じてしまって、体が大胆に動けない・・・・・。

まぁ焦ってもしょうがないので、淡々と外遊びを続けていよう。
外にいれば、楽しいことだけは間違いないんだから。

さて、Pちゃんは相変わらずRPを量産。
シンデルボーイ、鴨の水かきを登り、最後のラージヒル。

あまりにビレイポイントの足場が悪いので、ワンチャンスで取りついた。
慎重に高度を稼いで行ったのに、途中のガバぽっけが崩壊。

セルフを取っていてよけられない私にコントロール完璧にバラバラと降ってくる。
今日はライオンボトムの上部にいるから、落石受けることないし~♪、と思っていたら真上からかいっ

しかもよ、それがダウンのフード部分に入ってしまってたことに気が付かずに、途中寒いからとダウンのフードをかぶった時に、またそれが頭に当たって、二度めの大当たりよっ

さてはGの指令を受けてきたわね???(笑)

と言う1日を終えて、先ほど帰宅。

登れなかったけど、楽しかったけど、やっぱり登りたかったなぁ。

複雑~。

今回も、遊んでいただいた皆様、ありがとー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です