究極の選択

Pocket

昨日も定番Jウォール。

最近調子が回復できず、今日もボルダーに取り付いてみたけど、なんも出来ない感が漂う・・・・。

先週もこんなんで、今週もこんなんだと、クライミング嫌いになりそうだったので、超久しぶりにルートに手を出してみた。

いやぁ、クリップ3本目でパンプしちゃうほど持久力なくなってた(笑)
でも楽しいや。

2本ほど12Aにもトライ。
登りやすい設定なのか、ボルダー効果なのか、ムーブ、ホールドは思いのほか楽だったけど、どっちも真ん中くらいで息切れ(笑)

やっぱり週に2回いけるといいのになぁ。

この週末はオール神奈川。
出場するもんじろう・・・じゃなくて、かっちゃんに「もし優勝したら握手と、あつ~いハグとどっちがいーい♪」と聞いてみた。

返ってきた答え。

「それは、手を粉砕骨折するのと、肋骨を折られるのとどっちがいーい?・・・てことですか??」

ちがうっつーの

・・・・私は残念ながら諸事情で応援にいけないけど、出場するJウォーラーのみんなー、頑張ってねー♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です