半分でパンプっ!

Pocket

定番じゃないけどJウォール。

最近ボルダーに凝っているのでボルダー♪ボルダー♪

・・・と思ったら、私が行った時間はなぜかボルダーはガラガラ。

ルートエリアにみんないたうえに、おーじまで紐つけてるっ!!!!

「おーじ、紐なんかつけてどーしたの?????」

「俺、飼われてるの♪」

などというやり取りののちに登り始める。
おーじ課題。

1級、1級、1級・・・ところどころに2級。んで核心ムーブは「乱暴なムーブ」の課題だそうだ。

・・・・一生触ることはあるまい

ルーフ3本。
3本目なんか途中で落ちて抜けられず。

そのまま持久力トレ・・・のつもりが10Aでいっぱいいっぱい。
どんだけ持久力落ちてるんだ????

たぶん、本数で言ったら半分くらいに弱ってそう。

やっぱり外登らないと、だめだ。

ジムトレもいいけど、外で登ってないと強くなれない体質(?)なんだな、きっと。

ひとしきり盛り上がったら、急に人が引けてしまったので、ボルダーに転身。

しかし、よれてからのボルダーはまったく成果なし。

ルートなら登りっぱなしの持久力トレ。
ボルダーならムーブ重視トレ。

分けないとだめらしい。

まぁ、面白いおじさんの、面白いストレッチが見られたからいっか(笑)

本人の名誉のために一応顔は指名手配風(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です