遅めの・・・・・

Pocket

クリスマスプレゼントっ♪

そういえば今着ているフリースは、じょんさんが初めて買ってくれた山ものなんだけど、さすがに10年以上着たおしているので、ひじは薄くなってるし、腕には穴が開いてるし、先日とうとうファスナーが壊れて、前が閉まらずに寒かったんだよね~(笑)

そこで、新しく買ってきてくれたのが、パタゴニアのR4フリースぅ。

手触りがやわらかくて、ビロードのような、猫のような・・・・・・。

あぁ、いつまでもすりすりすりしていたい・・・・・・。

こんなのを、クライミングに着ていくなんて、もったいないなぁ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です