今更だけど

Pocket

抱負なんぞを書いてみる。

クライミングでは、

・いろんな岩場で、いろんなタイプの12を1本ずつでもいいから登ること。

・新しい13に手をつけること。
  ・・・そういえば、こないだ湯河原でスードラ触ったっけね(笑)。トライしたいのは、城が崎の虎か、鳳来のバーニスなんだけど、どっちも敷居高いなぁ・・・・。

・ボルダーの1級を片付けること。
  ・・・のぶちゃーん、恵那合宿とみずがき合宿しようねー。

・たくさんマルチに行くこと。
  ・・・パートナー募集中~。たびちゃん、不動の通好みのマルチよろしくね~♪

・去年はいけなかったので、今年は誰かとスケジュールがあえば、どこか海外に登りに行きたいな~。

・後は月に1度どんなに低くくてもいいから山に登ること。

・わんこは、どっちもシニア犬に突入。まだまだ元気とはいえ、急に坂を下り始めるかもしれない。季節ごとに家族みんなで一緒に楽しめる時間を大事にすること。

・んで、昨年はあまりにも手を抜いてしまった生活面。
   掃除やら、料理やら、もう少し家のことを頑張ること。

・・・・うーん、やっぱり仕事をする時間がないじゃんか・・・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 呼びました~?
    喜んで~♪

    普通のクライマーが歩かない距離連れまわしたり、全身擦り傷だらけになってもらうんで覚悟しといてください☆

  2. 合宿
    もっちろん合宿やろ~♪
    シーズンのために鍛えなくっちゃ。
    腹筋よ~体幹よ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です