アンチエイジングよりも指皮再生

Pocket

そりゃー、いい年だから、アンチエイジング化粧品だって気になりますよ。

仕事でのお客さんにも、エステとか化粧品を扱うところもあるので、買ったりだってするし。

でも、ほぼ毎週末二日間、太陽に曝され、風に吹かれて、潮をかぶって過ごして、追いつくわけがない(笑)

しかも実際、お肌のケアをしているよりも、指皮再生クリーム塗ってたり、疲労回復のためのビタミンC導入のジェルを腕に塗ってたりするときの方が真剣だし(爆) 

この真剣さでアンチエイジングに取り組めば、もう少し若さが保てるか???(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    指皮再生クリームって顔に塗ったらまずいんですかね。
    指皮みたいにハリがでそう・・・
    ところで、指皮再生クリームのJ.T.skin careから犬の肉球用クリームがでてるのしってます?
    わんこ達も岩場に連れて行ったあとはしっかりケアしてあげてくださいねー

  2. Unknown
    指皮再生クリームって顔に塗ったらまずいんですかね・・・・って、それは私に試せと????(笑)

    わんこの肉球クリーム持ってますよ♪

    でも舐めちゃうから、塗ってないけど(爆)

おまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です