痛い体をより痛くする方法

Pocket

バキバキの体に鞭打って、Jウォールで135度のボルダーをしてみるっ。

・・・・本日定番のJウォール。

ルートでじんわりと体をほぐすつもりが、本日ルート人口密度はなんとゼロっ。

ボルダー壁にお引越しし、超久々のJウォールボルダートレ。

少し壁が変わっていて、楽しかった。

赤課題3級の出来はあまり変わらず。

1撃できるのもあれば、2~3撃のもあって、全然できないのもあって。。。。。

んで、おーじおすすめの135度の黄色2級■。

おぉ、出だしができたから、これはできるかも♪
・・・なんてのは一瞬だけで、真ん中のパートが遠いったらありゃしない。

完全に足が切れて、なおかつピンチで止めるんだって~。

まず、ホールドに届いてないからそこからなんだけどさ。

絶望的と言うほどでもないので、ちょっと頑張ってみようかな。

なんて感じでボルダーに夢中になってくると、持久力ががた落ちになるんだよねぇ。
悩ましいJウォールトレでした。

今日ももんじろうはいろんな人の唇を奪いご満悦。

お家より何倍も暖かいし、撫でてもらえるから幸せだね。

本日も楽しいJでございました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です