135度修行開始

Pocket

本日定番のJウォール。

大魔王対策で、苦手な苦手な135度の修行を開始。
出来なくても115度に逃げないこと。

まずは緑■

ここからすでにきつい。

何便かかかってやっと終了。

んで赤×。
足フリーなんだけど、ルートのように長い(笑)

しかも最初のクロスのパートが厳しい。
これができても長さでやられる。

宿題。

赤↑
出だせず。

なので、赤緑。
なんとか終了点までは行けるようになったけど、終了点のデッドがたたいて終わり。

今日中に登りたかったけど、指を痛めそうな予感だったので、これも宿題。

オートビレイ機でクールダウンして閉店。

やっぱり厳しい135度課題。
115度とは比べ物にならないくらい、指に負担がかかる。
体幹を意識しないと無理~
体の重さをダイレクトに感じるので、やっぱりもう少し絞りたいなぁ。

今日は久しぶりのY君が来てた。
やっぱり昔からの人がいてくれると、Jウォールっぽくていいな♪

久しぶりの二匹詰め。
ぴとんはストーブ見つめてうっとり(笑)

次回も逃げずに135度っ!!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です