買ってみた

Pocket

メトリウスのグリップセーバー♪

先日、某強強クライマーの指を見て、思いのほかまっすぐでびっくり。

聞いてみると、これを使ってるんだって。
指の怪我も少なくなるし、指もまっすぐが保てるんだとか。

長いもには巻かれろ・・・・じゃなくて、強いクライマーには巻かれろ、な私は早速注文(笑)

強さが3つあって、とりあえずレギュラーにしてみたら・・・・・。

あで???

びくともしない

ネットでいろんな写真を見ると、むぎゅーーーーーっなんて握りつぶしてる写真ばっかりだけど、私なんてぺこ♪・・・とも凹まないよ。

特に人差し指が動かん右手なんて、トレーニング的にはグーパーグーパーしなきゃいけないのに、どう頑張ってもグー!グー!グー!グー!にしかならんぞ?

あっはっは。

ソフトで良かったのかしらん???

でも、夜やって朝起きてみたら、いつもより指がスッキリしてるような気がしないでもない・・・・・・?

地道に続けたらまっすぐな白魚のようなお手ても夢じゃないかもーー???

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. ぐりっぷちゃん
    やりながらゴムが切れた瞬間見たことあるよ

    白魚はむりかも。だって手の甲日焼けしてるでしょ。

    黒魚

  2. 黒魚言うな。
    大丈夫っ!
    私はゴムが切れるほど引けないもん(笑)
    しかし、やってる途中でゴム切れたらパキりそうだね・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です