なんだか最近・・・・

Pocket

ストーカーが近くにいるらしい。

泥で真っ黒になったぴとん号を見たらしく

「ぴとん号、きれいですね。くすくすくすくすくす・・・・・」

なんてメールが入ってくるし、

私が行きつけの整骨院に

「まきちゃんのお仲間です♪」

なんて言って治療に通っているという、噂が聞こえてくるし・・・・・・。

ストーカー被害は警察に言えばいいのかな???

・・・・それとも消防署っ????

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 消防署は…
    何でも屋じゃないですよーっ!!(怒)

    QQ相談なんだか人生相談なのか分からない通報ありますし…。

    因みに、動物には優しいですよー。いつも散歩に来るパクと遊んでるとあっちがへそ天になりますんで。

  2. あっはっは
    そのストーカーが消防士なんだよっ(笑)

    ・・ちなみにその消防士は、パグが近づくと、降参してへそ天になるな、きっと。

おまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です