雨の日は

Pocket

寝坊ができるんだよねぇ。

幸せぇ・・・・・と言いたいんだけど、腰が痛いときは寝てるのが痛い・・・。

ということで、お布団の中で腰痛体操腰痛体操。

この1週間、腰周り、お腹周りのストレッチをすごーいやってたから、なんだかお腹周りがすっきりしてきたような♪

思いがけないラッキーダイエット♪

本当は小川山ボルダーに行きたかったんだけど、この腰じゃ落ちられないし、たまちゃんも風邪気味というので、本日レスト。

まぁ行っても雨だったからちょうど良い。

午後から母ちゃんとIKEYA探検。

相変わらずの凄い人でした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です