RISEでは若者が作った課題にやられ、Jウォールではじ〇ぃの作った課題にやられる

Pocket

今日は定番Jウォール。

こへのお散歩してた時は風も強くて寒かったのに、今日のJウォールはなぜか(笑)あったか💛
アップして、今日はどれを登ろうかなぁ。
今まで触ってなかった課題やら新しい課題やらにトライしてみる。

足に負担の無いものはできるけど、足に負担があって、しかも右足を使わないようにムーブ壊しができないもの、
極端な横トラバースのあるものや、右足で踏んで遠いホールドを取るものはまだまだ無理。
うーん、このままじゃ、不完全燃焼だなぁ。

最後に、お♪ これ好きそうじゃん♪・・・・と選んだ「白」さん課題。
好きそうだと登り始めたのに出だしが怖いし、途中のクリップが怖いし、上部は指力必要だし、最終パートはカンテを使わない限定なので狭いっ!!! ← 文句のオンパレード(笑)
これで11Bかよーーーー( ノД`)

バイト先のRISEでは最近は登ってないとはいえ若者の作る課題に翻弄されて
午後のJウォールはじ〇ぃ・・・・あ、口が悪いわね、年配者の方々💛の課題に翻弄される。

今日はなんか調子悪かったわぁ。
あー、ストレスっ!!!!

相変わらず写真嫌い。こっち見てくれない。
こっち見なさい
嫌でし。


見なさい。
嫌でし。

見なさい。
嫌でし。

見なさいってば。
嫌でしったら嫌でし。

一瞬だけこっち見たっ♪(笑)
今日も楽しかったJウォール。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です