ほくほく?

Pocket

今日はいろんな用事をかたっぱしから片付けなくちゃ。

その1 9月に超長距離を走る黒ぴとん号のためにオイル交換@オートバックス。

その2 食材の買い出し

その3 わんこのお散歩@舞岡公園

その4 もんじろうのトリミング

その5 もんじがトリミングしている間に、ヤマダ電機でデジカメバッグ購入

その6 山と化した洗濯もののアイロン掛け。

その7 ぴとんのシャンプー

・・・・・ぜーはー。

つ、つ、疲れた・・・・・。

レガシイの車内清掃までは手が回らず・・・・・。
じょんさんはトリミング(笑)できたけど、私のトリミングは時間切れ・・・・・。

・・・うーん、はかどったのか、はかどっていないのかわからんな。

舞岡公園の田んぼ。

ぴとん・・・・・

そんなに夢中になってボール投げすると・・・・・・

熱中症で倒れちゃうよ。

最後はふらふらのぴとんでした(笑)

お菓子がほしいのに、待てのコマンドされてるもんじ。
偉いぞ、がんばれー。

母ちゃん、次はどこ行くの????

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です