美女の威力?

Pocket

あれ?
みくろまそがいる??

あれ?
ミスターぬんちゃくS氏もいる??

なんでまたJにっ???

美女の吸引力かしらね?
・・・だとしたら、いつも私が火曜日にいるのに、今日しか来ないのはなんでかしら???

あっはっは(爆っ)。

本日、一度ジムに行ってみたい・・・と言っていた会社の後輩(美女)をご招待。

彼女は今日は休みなので、私が行くまでに、初心者講習を受けておいてもらう。
その後アルファベットにトライしたもののCまででギブアップ。

DEをすっ飛ばしFにトライするも、手が悲鳴を上げ終了。

・・・・Cまでかぁ・・・・・。

素質は・・・・・・微妙???(笑)

なんて人のことは言っていられない。

久しぶりのボルダーはまたもや3級が登れなくなっていて、1から出直し。

115度のCHIHARUちゃん課題3-4級だけお持ち帰り~。

CHIHARUちゃん、犬と獣用のお菓子ありがとね♪

・・・・うーん、今日は美女の面倒みながらだったので、こんなもんかなぁ・・・なJウォール。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 実は私も・・・
    J初日は”C”までしか登れませんでした

    美女よりもぴとんはずっーーーと私だけを見ていて、今日は幸せな一日でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です