だーかーらーっ

Pocket

クリップはその次のホールド取ってからだっつーの!

・・・と、ビレイヤーに言われてしまう始末な赤白赤12B。

前回2回登って感触がよかったので、結構行けそうな気がしてたけど、今日の1便目でルーフを超えるところで、吸われてテンション。

でも上部は思いのほかあっさりで、なんといきなりのワンテン。

これは行けるかも♪

・・・・と、ジムだというのに、持久力トレーニングもせずに、外岩のように休んで2便目。

下部はどんどん楽になってきて、ルーフの抜け口もクリア。

・・・したのに、アンダーに持ち替えて、体を右に動かすところで、腕が持たずにフォール。

だめだったぁ・・・・・・。

うーみゅ。残念。

んで、絞り出し。

3本ノックが終わった段階では、もうだめぇ・・・・と思ってるんだけど、少し時間がたつと、なんとなくまだ行けそうに回復してくる。

これはまだまだ絞り出せてないんだな。

もう少しグレード上げて、本数も増やすかな??

久しぶりのWITHわんこなJウォール。

皆様ありがとーございました♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です