今回は富士山三昧 PICA富士吉田 2日目

Pocket

寒い寒い朝。

・・・・とは言っても今までテント内のこへのお水が凍ってて、こへ困ってる・・・・なんていう朝があったからそこまで冷えこんでいるわけでもないのかぁ・・・・。
こんなに寒いのに(;・∀・)

テントの片づけ最中、震えるこへが可哀そうでなかなかホットカーペットが片づけられない(;・∀・)


日が出てきたらだんだん空気があったかくなってきた。

朝のドッグラン。忍法木の葉隠れ。

なかなか体が動かず、チェックアウトはお昼前。
そのまま山中湖ドライブ・・・・・・からの河村城址。


湖畔から富士山を愛でる。

河村城址はぴとんが元気な時と、最後のキャンプの時に行った城址。
工事をしてたので、どんなふうに変わったかなぁ・・・・と思い訪れてみたけど、展望台らしきものができているだけで、何が変わったのだ????という感じだった(;・∀・)
ま、これくらいの手のかけ方があまり人も来なくていいのかも。

こんな階段を登れるようになったなんて、頑張ったわ私( ノД`)


畝掘り~。

ボール遊びしたい時のこへの誘い態勢(笑)

わーーーーい♪

藪原っぱ駆けまわってたら、ハリネズミになったでし。
あぁ、ぴとんの最後のあたりと比べると、こへはまだまだ若いな。ぴちぴちだ💛


河村城址の碑の前で偉そうだけど、まだハリネズミ(笑)

山はまだ紅葉が楽しめました。

松田から海まで下りて海沿いを走り夕方には帰宅。
荷物をあげて今回のキャンプだホイ終了~。

前回が雨だったので、今回の文句の無い快晴が気持ちよかった~。
膝の方も前回は重いカートは動かせなかったけど、今回はカートで荷物も運べたし、重いコットンテントを一人で全部片づけられたし、回復してる!!
2019年、いい締めくくりのキャンプでした。

じょんさん、こへ、今回もありがとねーーーー。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です