そんなことしてんじゃねーよっ!!

Pocket

…と、表題はSRHTさんの怒号。

きゃぁぁーーーーーっ。
ごめんなさーーーいっ!!!

・・・・って登りながら思わず謝っちゃったけど、「そんなこと?」・・・・?
そんなことって言われても、クリップしないで落ちたら大変でしょーーーー???

宿題のルーフのピンク■12A。
どうしてもルーフ越えの一手が届かなかったのを、金ちゃんのムーブアドバイスで、今日の1便目で、届いた。

これはいけるかも。

少し休んで出した2便目。
届かなかった一手が届き、しかも次のホールドも今までにないスタティックで取れてる。
そしてクリップホールドが取れたものの、クリップできず。
こうなったらもう一手、と出した一手もなんと取れた。
いっちゃえ!いっちゃえ!という声援をいただきつつも、次が終了点だと言うのに、地の底までへたれな私は、終了点に行かずに、1ムーブ戻ってクリップにプルプルトライ。

ここで前述の怒号が響いた次第。

このクリップで力尽きて落ちたら、もうSRHTさんのいる下には怖くて下りられないっ。
仮固定してもらって、ぶら下がったままにしてもらおう・・・・・と思うくらい怖かったぁ・・・・・。

なんとか無事に登れて、仮固定してもらわずに済みました。

良かったぁ・・・。

みなさんのおかげで登れました。
次に真ん中壁ピンク黒ダイヤ12A、1便。
こっちは芸風に近いので、次回登れないかなぁ・・・・。

最後は3本ノックで絞り出しました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です