わーい、登れた

Pocket

定番火曜日Jウォール。

あれ?
なぜか千葉にいるはずの太田総理が今週もJにいる。
・・・寂しいんだね・・・・(笑)

さ、ボルダー強化月間初日。

テープ課題の3級はもうほとんど終わってきたので、宿題の105度2.5級。

寒いくらいなら、どれだけ暑くても暑い方がいい私。
これだけ暑いと体もよく動くので、今日は2回ほどのトライで登れました♪

わーい。

と、浮かれてほかの2.5級に手を出したけど、ほぼ歯が立たず。

うーん・・・・ためしに2級にも手を出してみたけど、もっと歯が立たず。

まだまだ3級の登りこみが足りんな。
次回からはノート課題にしてみよう♪

最後は垂壁で、ねこちゃん講師のムーブでクライミング講習を受講(笑)

いつかムーブを身につけて、美しく登れるクライマーになるのさっ。

・・・・・以前鳳来で、がっつり正対で登る御仁が同じこと言ってたっけ。

「正対で登れないようになったら、ムーブを覚えるさ」・・・・って。

・・・・その御仁、そう言えばまだ正対で押し通してたな(笑)

 ↑ お?この兄ちゃんつえーなー。

・・・って見てるのかな。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です