キッズランッ!!@Jウォール

Pocket

今日はクラックで行こうと思ってたエリアが乾かなさそうだったので、珍しくJウォール。

微妙なお天気だったので、外に出かけた人もいて、激混みを予想していたら、それほどでもなかった。
D作さんや、かっちゃんファミリーなどなどお久しぶりな人たちに会えて、楽しい1日でした。

しかし、相変わらず口の悪いかっちゃん。

「まきさん、腕と胸板がすごくて、向こうが見えませんっ」

・・・久しぶりに会った一言目がそれかよ

キッズたちは、みんな一緒に遊べる年代なので、誰もいない時を見計らって、3Dボルダーのマットの上で追いかけっこ。
時々混ぜてもらって(笑)、これも楽しいひと時でした。

でもいつになっても、誰が誰のパパママか、と、名前が覚えられえないので、ぜひゼッケンを背中に貼ってください。

そして、わんこちゃんのお客様はなんと19歳のベルちゃん。
もうお目めも見えてないし、たぶん音も聞こえてないけど、一生懸命匂いを嗅いでくれて、ぽてぽて歩いててかわいいのーーーー♪

ぴとんもここまで頑張ろうねー。

さて、登りは・・・・・

今日もこつこつと一人バトルロワイヤル。
トライルートも出してるので、点数は伸びず。

トライ二日目で564点。
このロワイヤルは再登のルートは1撃しようと思ってるので、この緊張感はなかなかいいトレーニングになるねぇ。
入口右壁の12Aも再登できたのが、今日は嬉しかったかも♪

あとはルーフ壁、12Aピンク■。
今まではルーフのトラバース部分が、まったく何もできなかったけど、今日はなんとなく先が見えた感じ。
最初のトラバースの1手、ヒールをかけたら振られないよー、と、前回もはっしーに言われたけど、とてもヒールをかける体幹がなかったのが、今日はあっさりできた。

今まであまりにもできなくて1本しか出さなかったけど、追いこんでみようっと♪

調子いいのかと思いきや、奥壁の真ん中11Cは相変わらずできなかったし、左壁の11Cに至ってはトップアウトできなかったし、奥壁はちょっと凹んだかも・・・・・。

最後、スラブ壁をやりたかったけど、なんだかロープワークの講習が始まっちゃってて、まるで空きそうにないので、断念。

ボルダーで〆。

・・・・〆るつもりが3級が1個もできずに、尻切れトンボー(笑)

ルートもボルダーも強くなるにはどうしたらいいんだろーーーーーっ。

誰か教えて~。

手が悲鳴を上げてるので早上がり。

皆様遊んでいただいてありがとー。

夜ご飯はお家ごはんのはずが、クリーニングやら郵便局やらと用事を忘れていたので、出かけてそのまま回転ずし。

あまりに肘と肩が痛くて、レーンからお寿司が取れないよー(泣っ)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    ちゃんと読んでね。
    ちゃんとっ
    痛くて…だからっ。
    …なんで作るルートは爽やかなのに、口が悪いかなぁ

  2. これなら知ってる
    これはいますねー。
    前に垣根に頭突っ込んででてきたぴとんの頭についてた時は卒倒するかと思いましたよ(笑)
    目立つんだもん、黒いのにぺとって乗ってると。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です