いやーーーーっ!恥ずかしいっ!

Pocket

まさか読者の声に掲載されるなんて思ってなかったもん。

まだ納車されてなかったから、わくわくと興奮してたし、雑誌についてるハガキに答えて送ると、3000円の商品券(←貧乏人丸出し)がもらえるというから、書いただけなのに・・・・。

しかもアンケートへの回答なので、文章なんてそっけないし。

こんな文章が掲載されることも恥ずかしいけど、編集室からのコメントがもっと恥ずかしい。

「車中泊をどんな時に利用されますか?」

・・・という質問に、

「ほとんど毎週末、岩登りの前夜泊で車中泊してまーす」

・・・なんて書いたら、編集室からのコメントが

「すごい。●●さんは山ガールなんですね」

・・・だって。

本名も年齢も掲載されてるじゃねーかっ!!

●●歳に向かって「山ガール」???

・・・しょうがない、山スカと、柄物のソックスと、カラフルヤッケ買わなきゃじゃん 
↑ え?そっち???

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です