なんだかぐったり・・・・

Pocket

今日は本来イベント取材の仕事があったのに、これも停電の影響で中止。

外でのイベントだし、ステージなどの電源を使うものではないし、週末で停電はないし、完全に実施するものと思っていたのに、中止・・・・。

なんで?

なんかいろんなものを中止にしすぎじゃないのかなぁ。

確かに、地震の影響を鑑みて・・・・・と言うのもわかるし、不特定多数の人間が集まるイベントは主催者側も気を使うのもわかるけど、この状態は続くんだし、これからはこの環境の中で開催に向けての努力や知恵も必要になるんじゃないのかな・・・・?

と、なんとなく気が抜けて、急にぐったりと疲れがでた。

↑ わんこのお散歩は小雀公園。
カメラ忘れたので、ケータイで1枚だけね。

お彼岸にお墓参りに行けなかったので、今日こそと思い途中まで出かけてみたけど、私もじょんさんも途中のわんこのお散歩終わった段階でダウン。

午後からはぐーたらと寝て過ごし、夕方にうだうだと起きだして明日の用意。
地震以来初めての岩場でーす。

えーっと、ロープでしょ、ぬんちゃくでしょ、ヘルメットでしょ・・・・・。

そもそも、あの場所ちゃんとあるかな??

んじゃ、おやすみなさーい。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です