手負いの化け物がJに来たっ!!!

Pocket

来たっ!!!手負いの獣・・・・じゃなくて化け物が帰ってきたっ~Σ(・□・;)

あれ?ひと月ぶりだというのに、上からロープじゃなくて1便目からリードしてるね。

登りも手負い感全然ないんですけど(;^_^A
もちろん、落ちるのは厳禁とのことで、本日10Cまでのリハビリでしたが←当たり前(笑)。

いや、しかし・・・・・・・恐るべし、元祖手負いの化け物。
お帰りなさー---い♪

やっぱりクライミング界には金ちゃんがいなくっちゃ💛

てなわけで私も頑張りたかったんだけど、今日も青→はとんでもない調子の悪さ(;^_^A
なんだかどんどんできなくなっている( ノД`)シクシク…

なので、一度好きな壁に逃げちゃろ。
右壁SSさんの11A。
一か所体を返すところで足位置間違えて次のホールドに届かずフォール( ノД`)シクシク…
2便目で登れたけどさ。
あぁ、やっぱり右壁楽しいなぁ💛
あの体が壁にぴったりしてくる感じが気持ちいい♪

んで最後は前に一度触ってこれも苦手だなぁ・・・・と思った黄色緑黄色。
やっぱり苦手感はあるけど、前回ほどはひどくない。
とりあえずこれを追うか・・・・・。

時間が無いので皆さんよりも早上がり。
今日は暑かったけど、楽しかったJウォール。

昨日のブログ。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

</a

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です