最近のぴとん

Pocket

おぉっと、素晴らしい。今日の夜の計画停電は無しですか

んじゃ走っちゃお。

停電の時は、道は真っ暗で走れないし、室内ジムももちろん、電気が来なくちゃ動かない(笑)

この生活っていつまで続くのかと思うけど、実際今の私たちの生活は原子力が電力の何割かを担っていて

・・・あの原発をまた動かす??

考えたくない。

ということは、ある意味ずっとこのままってことなのかなぁ。

・・・・と、うつうつとなった時には、わんこと遊ぶに限る。

黒豚・・・もといぴとんがぐっすり寝てるときに、ちょっといたずらをして起こすと、最近は舌がちろっと出ている。

あれ??・・・と思って口の中をよーく見てみたら、左の犬歯の隣の歯が抜けててなくなってた。

引張りっこしてるときに抜けちゃったのかな?

最近はあんまり硬いおやつはあげないようにしてたんだけど。

寄る年波には勝てない様子。

・・・しかし、その舌がちろっと出てる顔がまた、阿呆っぽくて、可愛いのよ~。

黒くてなかなか撮れないのが残念。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です