びゅぅぅぅぅぅぅ

Pocket

さぁ、今日を逃すとまた一ヶ月以上寝坊が出来ないからね。

一生懸命寝坊して・・・・・と、思っても昔のようにお昼過ぎまで爆睡・・・・ってことがなくなったけど、これは・・・・・お年・・・・??

いえっ!

違うわよっ!!!

することがいっぱいあるんだからっ!!

寝てられないだけさっ!!!

・・・一生懸命否定しようとするところが負けだな(笑)

さて、まずはともあれ、わんこ孝行。

今日のお散歩先は金沢区海の公園。

潮干狩りの人でいっぱい。
結構たくさん取ってました。

いいお天気。

元気いっぱい。
まだ6歳のパグちゃん。

ま、こいつはどの公園に行っても、これがあればいいんだけどね。

顔真っ白だよ、砂で。

ひぇーーーーー、すごい風~っ。
変な顔になっちゃうよ~。

お昼から、すごい風になってきたので早めに退散。

その後もんじろうのトリミングに行って、食料の買出しで体力が尽きた。

カモシカに行きたかったんだけど、今日は敗退でした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です