痛い痛いの飛んでけ~のJウォール

Pocket

定番火曜日Jウォール。

チョークが切れてたので、チョークを買おうとしたところ・・・・

「まきちゃん、女の子はクライミングしてる時だって、いい香りでいなきゃね♪」

・・・と、おだてられ、通常より高いミントの香りのチョークを買ってしまった。

T社長・・・・・実は商売上手なのか??

あ、それとも、私がおだてに弱いのかっ???

でも、ほんとにすごい香りがするチョークでした。
これっていろんな香りつけられないのかなぁ・・・・。

ラベンダーの香りとかつけたら、なんか癒されちゃって登る気なくなっちゃったりするかな(笑)

さて、登り。

左肩が痛いので、簡単なのを数本で調整のみ。
身体がほぐれてくると、だんだん痛みも引いてくるから不思議・・・・。

でも寒いので無理はしませんでしたが。

さて、真ん中壁のグレードも設定者も書いてないルート。

遠いようで、ムーブを起こせば全部ちゃんと届くという不思議なルート。

最後の最後まで自分に厳しい課題を与えているなぁ・・・・と思えるルートでした。

グレードいくつくらいだろう?
分断すると出来るけど、続けるのがとんでもなく大変そう。
ちょっと続けてトライしてRPしてみたいなぁ。

さて、本日のJウォールはやっぱり寒い。

こんなとき黒と茶は・・・・・

なっかよし♪
なっかよし♪

あぁ、なんて可愛いんだ、うちの子・・・・・。

あとは久しぶりに奴が来たよ・・・・

えーとえーとえーと、名前なんだったっけ?

たしか動物の名前だったような・・・・・

メガネザルだっけ?

アルマジロだっけ?

あ、そーだそーだ、ヌートリアだったっけ。
だってそっくりだもんね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です