今回は慎重に・・・・

Pocket

いつもならもう遊びに行ってるとこだけど、ちょっと慎重に。

と言うのも、いつもの風邪なら私は薬を飲まずに、サプリを多めに摂取して直す。
そうすると、体調が上向いた時に、ある変化でわかる。
ただ、今回は症状がひどく、サプリだけだとちょっと長引きそうだったので、お医者さん処方の薬を飲んでみた。
すると、確かに症状を押さえ込んでいる・・・という点では、薬を飲みなれていないこともあってか、すごい。

なので、もう大丈夫ー♪・・・と浮かれてしまいそうだけど、いつもならでる身体の上向きカーブの変化が見られない。

・・・多分、薬で力技で抑えてるだけなんだろうなぁ・・・・。

なので、この時期に疲れちゃいけない。
ゆっくり寝て、美味しいもの食べて、今のうちに体力を回復させないと・・・・・ヤクが切れたら・・・・・・・

・・・というわけで(前置きが長いっての)、今日もわんこのお散歩も、のんびりと近場のお気に入りの公園へ。

こんな感じの小さな広場がたくさんあるのだ。

・・・しかし、いつもお気に入りの公園に行って思うんだけど、なんで子どもが遊んでないんだろう?

親と遊んでる子どもはパラパラいるけど、子供同士で遊んでる姿を見ることってほとんどない。

かあちゃーーーーーん

遊ぶーーーーーーっ♪

・・・・って感じの子どもがさ。
いたほうが楽しいのにね、公園には。

水仙もきれい。

ちょっと小ぶりの花だねぇ。

んですぐ近くのベイサイドマリーナ行って、チャイハネのガレージセール、パタゴのアウトレット見て、父ちゃんのお誕生日プレゼント買って帰宅。

その後も、家のお掃除と、だんだん動いていても大丈夫になってきたかなぁ。

まだ朝の寒いのが嫌だなぁ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です