楽しいが第一歩♪

Pocket

疲れからなのかここ数日頭痛がひどい。

下を向くと、がんがんする。

昨日は大事をとって9時に寝たので、なんとか出かけられそう。

熱海まで電車で出て、拾ってもらい城山へ。

体調的にかさぶたにトライは出来ないだろうとふんでいたが、どうも寒さで同じことだったみたい。

ケレンジにぬんちゃくを掛けに行ったはっしーは、そのまま回収して下りてきたもんね(笑)

駐車場で会った猫ちゃん。

「今日はどこが一番暖かいですかねぇ」

・・・との質問だったので、

「リバイアサン」

・・・と答えたけど、行ってくれたかな

ストーンフリーでアップ。

ミウラー再登。

オンリーイエスタディ下部がよくわからんかったけど、RP。

マコロンにいたっては、肩がおかしくなってきてなんと敗退。

・・・アップで終わりじゃん???

と言う声は無視。

下を向くと頭痛がひどいから、登ってないとね。

久しぶりに登るのが楽しく感じた一日でした。

それでも寒さと風に耐え切れず4時前に撤収。

帰りの道から見た初島~。

きれいー。

たまに明るいうちに帰るのもいいね。

次回はもう少し体調が良くなってるといいなぁ・・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. さぞかし寒かろう
    本日はあのシーサイドでさえ、寒風が肌をつきさしていた。(サンセット)
     
    たぶん日本で一番暖かい岩場はシーサイドのサンライズエリア(昼過ぎまで)

    Tシャツ一枚で快適。思わずアップ後昼寝してた。
    みんなと城山はものすごく寒いだろうねえと言い合ってました。

  2. Unknown
    雪の城山も登ったことありますから、今までのMAX寒かった時に比べたら、そうでもないでしょうが、なんか今シーズンは寒い日が続くので、身体が参ってますね~。なんだか年々寒さに弱くなってく…。
    お昼前のチューブはまあまあでしたが、午後から風がチューブにもまわってきたから辛かったです~(T_T)
    あ、なので、今ならかさぶた貸し切りですよ(笑)

  3. えっと~

    寒かったですねぇ~~~

    今回は、初エリア探検で終わってしまいました。
    フリース、ダウンジャケット、オーバーパンツ、スニーカーでのトラバースも楽しかったです♪

  4. Unknown
    小川山の近い岩根山荘に行きました。赤岳鉱泉と比べると、暖かかったですよ。
    冬の城山とウエアはほとんど同じでした。
    追加装備は登山靴とアイゼンとヘルメットくらいでした。

  5. あははは
    な~んだ、厳冬期の小川山と変わらないんですね~、んじゃあ、今、小川山でクレイジージャムを貸し切りで練習するいい機会っ?p(^^)q(笑)

駐車場の猫 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です