Pocket

今こうしてブログを書いている自宅のPCの横にあるペン立て。
ガラスでできてて、不安定なので倒れやすいのは認めるけど、何もしないで倒れるようなものでもない。

それがさ・・・・・・時々仕事から帰ると倒れてるんだ・・・・・・・。

わんこが机の上に乗っていたずらでもしてるかと思ったけど、このペン立てが倒れるくらいにガッツリ乗っているとしたら、他のものも被害が出てるはず・・・・・。

ペン立てだけなんだ、倒れてるの。
一回だけじゃない。

何回かあったんだよね、こういうの。

そして、仕事始めの今日、帰ってきたら・・・・・・・

倒れてる。

ちょっとこえー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です