あけまして行ってきますっ♪

Pocket

やっとお初のぴとん号の中でのご就寝~っ。

場所なんてどこでもいーのさ。

とにかく中で一夜をすごしたいんだもんっ!!!

・・・とりあえず、日中は実家へ行き、年始のご挨拶。

兄ちゃん家族との交流も済ませ、あたふたと準備し、出発~♪

あはは。

ぴとん号って、オービスも覆面も全然気にならないや。

レガ男くんは、誰かの後ろについたただけで、自動ドアが開くようにみんなどいてくれたのに(笑)

安心な車だ

そして本日の宿泊地は新しくなった足柄サービスエリアー♪

前夜泊するほどの場所じゃない??

だから、場所なんてどーでもいーのっ

さて、さて寝床の作成だ。

おぉ。

贅沢にも買ってしまったマルチシェード。
これぞ車種別オーダーメイドのぴったり感。

夜中に何回かわんこのおトイレに外に出なきゃいけないので、はじっこの方に停めたけど、まったく外の騒音も人の気配も気にならない。

厳冬期用シュラフとわんこの懐炉で、外は窓も凍る氷点下なれど、ぐっすり寝ることができました。

・・・しかし、車中泊または仮眠している車の相当の数が、一晩中アイドリングしている。

確かに寒いだろうことはわかるから、みんな厳冬期用の寝袋買えばいいのにねぇ・・・・・・

せめてアイドリングの時間半分に減らせると思うけど。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です