バナナダイエット

Pocket

・・・私じゃなくて、わんこだけどさ。

しかも尾篭な話なので、読み飛ばしてくださいな。

うちのわんこはご飯のほかにも、遊んだ後とかにお菓子がもらえる。

わんこ用も買ってくるけど、果物があるときや、切った野菜があるときなどは、それをちょこちょこあげたりしている。

安いバナナがあると、たくさん買ってきておやつ代わりにあげる日々が続く。

そのバナナウィークの間、二匹とも大量のう〇ちゃんをする。

ぴとんなんか、大型犬????と見まごうばかりだし、もんじは小型犬なみだけど、いつもは一日1回のところ、一日に3回することも珍しくない。

やはり、繊維質豊富なばななはお通じがよくなるのかなぁ(笑)

ダイエットに良さそうでしょ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です