手触りが一緒だ・・・・・

Pocket

我が家のわんこは冬は寝位置が決まっている。
もんじが私の足の間で、ぴとんが私の腕枕。

一晩中温もりを求めて超ぴったりと寄り添ってる。

しかし最近のこの暑さで、二匹の寝位置はバラバラ。

頭の上にぴとんが寝そべってたり、脇にもんじろうが寝てたり・・・・・。

昨日も寝しなに顔のすぐ近くにもんじが寝てるのに気がついて、「もんじちゃーん、ちゅーーーー♪」・・・・と、戯れようとしたら、うむっ!くちゃいっ!

・・・・ぴとんだったか・・・・・

もちろん、私は二匹の母なので、ぴとんにだってちゅー♪は出来るが(笑)、やっぱり心の準備が出来てない時は、びびる時だってあるのさ。

今のもんじはサマーカットでちゅるちゅる♪

寝ぼけてると、手触りだけじゃわかんないんだよね・・・今。

早くもんじろう、毛が伸びないかなぁ・・・・・

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です