届いた♪

Pocket

松葉杖ネタも続くと辛気臭いので、今日は美味しいものネタ♪。

先日向ヶ丘遊園にオープンした、アイスの女王、まり。ちゃんのベーグル屋さん、ベーグルカンパニー

学生の街のため、平日にしかオープンしてないので、やっと始まった通販を利用して、本日GET♪

いろんな種類のつまったオールスターセット。

まり。ちゃんのベーグルは、なぜか凹んでる時や、へたれてる時に、手元に届いて元気をくれるんだよね~。

さてさて、パワーアップしたというお味は♪

↑ 

「母ちゃん、母ちゃん、これ全部ベーグルっ???

母ちゃんが一人で食べるのっ??
おいらには??おいらたちにはっ???」

ちゃーんと一口ずつあげました。(←ほんとに一口ずつだったよ、母ちゃんのけち BY ぴとん)

↑ まずはオレンジ。
オレンジピールが練りこんであって、口の中にさわやかな香りが広がる~♪
でもどっしりした存在感もあって食べごたえもあるよ。
朝ご飯に食べたら、一日元気満タンで動けそう♪

明日から朝ごはんが楽しみだな。

ぜひぜひ皆さんもお試しあれ♪

一応ここにもアドレス。

http://bagelcompany.jp/

↑ はい。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    おぉ~おいしそうですね。
    バナナチョコいいなぁ。
    好きなベーグルはまとめ買いして冷凍★
    ナチュラルビートの枝豆ベーグルもなかなかですよ。http://www.naturalbeat.com/index.html
    ベーグル上手に焼ける人は尊敬してしまいます。ぺかぺかに光るベーグル作るのは難しいです。内粉と天然酵母ですか。通販は良いなぁ♪

    それよか・・おまき姉さま、足心配してます。

  2. おぉぉぉ
    枝豆ベーグルも惹かれるねぇ・・・♪
    バナナチョコ良さそうだよね~。
    明日から毎朝ベーグル三昧なのだ♪
    あっはっは。楽しみ。

    足ねぇ・・・・足はねぇ・・・・足ったらねぇ・・・・。

    痛いねぇ。

    早く治すからクラック一緒に遊ばせてね♪

    ・・・でも今は足ジャム・・・・とか想像するだけでもだえちゃうくらい(?)痛いのよん(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です