体脂肪を減らす・・・・?

Pocket

以前Jウォールで「薦められて(笑)」体脂肪を減らすサプリを購入した。

摂取の仕方に注意事項があり、朝一番にそのサプリを摂取したあとは最低20分何も食べちゃいけないんだとか。

いつも朝の5時に起きて、まずはご飯の用意したりするので、この摂取の仕方も問題ないと思ったんだけど・・・・。

起床後すぐに摂取。

夜のうちに下ごしらえしておいたおかずに火を入れたりするのは、もう味付けもみてあるので問題は無かったんだけど・・・・・。

ヨーグルトをよそった後のスプーンをなめたり、果物を切ったりした、残りの種に近い部分をもったいないと齧ったり、結構卑しく食べちゃってるじゃん。

・・・・効果はっ???

乞うご期待っ!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です