あちーよー

Pocket

Jウォールのあまりの暑さにグロッキーなもんじ。

・・・しかしくつろぎ過ぎだろ、お前・・・・。

さて、本日は久しぶりのボルダートレ。
久しぶりなので4級~5級で、じっくりゆっくりトレーニング・・・と思ったのに、目の前で面白そうな課題やってるの見ちゃうと、どうしても触りたくなっちゃうね。

105度赤V。
最後まで行くのに、終了点が取れずに本日終了。

赤が一つもお持ち帰りできなくなってた・・・・・

やっぱりボルダーも続けてないとだめだなぁ・・・・。

難しいね、トレーニングの配分て。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です