雑日記

Pocket

本日月曜日。

週末の疲れが取れずに、会社では使い物にならない1日でした ← いいんかいっ??!!

↑ わーい。某ITベンチャー企業取り締まり役様より、お祝いのお花が届きましたー♪

・・・ん?

良く見ると、カーネーションだ。

もしやお祝いではなく、母の日のお花だったかっ??

・・・産んだ覚えはないが・・・・

そして夜はいつか終わる時が来るんだろうか?
・・・・の実家の大掃除。

捨てるものを山にしていて、ふとその山を見ると・・・・・

↑ なぜか黒いのがその山の中に・・・・。

・・・おい、そこにいたら捨てられちゃうよっ!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です